SSブログ

トーバーレストラクター仮配布 [車両系]

Bf5.jpg

・トーバーレストラクター仮配布してます。

配布先

トーバーレストラクター配布に伴い電源車、タラップ車は個人ロダにて継続的に配布をいたします、しかしある程度モデルが完成してきてセット配布が出来るようになりましたらこちらの配布は停止します、その後のDLはセット配布の物をご利用いただく形になります、もちろんそれに関する記事は反映が遅いと思いますがコチラのブログに記載はする予定です。

予定としては、
・タラップ車
・電源車
・トーバーレストラクター
・高所作業車

の4セットを予定しております、まあ全て完成までいくらかかるか検討も付きませんがこれ以外にもフードローダーやベルトローダー、ハイリフト車、グランドスタッフなどものちに作っていきたいと思います、ほとんどベース車両に頼っていますがまあうちの戦力の一つですw

その間にプロボックスの更新や燃料給油車の更新も入れていきたいと思います、ハードw

とまあそんな感じですがそのほかにもいろいろ作らないといけないものが出てきました、電源コネクタですね・・・メスは作ったけどオスが無い(普通のコンセントとは違います)のでそれを作らないと何のためのコードになりますから・・・。
 それに脚立・・・一つのモデルにしますwなぜなら二つも出来ちゃいました(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

verisutaの物置

兼、MEASEREA製 MMD関連のデータのサポートページ

主に小説(一部不定期)を書いていたり、mikumikudance系のモデルを作ってます(クオリティ低)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。